
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2012年01月21日(Sat)

【活動予定】新年会開催のお知らせ

カテゴリー:活動予定記事編集

新年を迎えてから更新しないまま1月も下旬になってしまい
ましたが(^^;、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私の住む福島県の県北地方ではインフルエンザが猛威を
奮っているようで、娘の通う幼稚園が一時休園となって
しまいました(>_<)。1人罹ってしまうと家族中に蔓延して
しまいがちですので、皆さんもお気をつけください。

さてさて、以前の記事でもお知らせしていましたが、
新年1回目は1月定例会に代わり新年会を開催いたします。

【日時】平成24年2月4日() 19:00~
【場所】福島市内(福島駅前で調整中です。)
【会費】4,000円程度

参加できる方は、1月28日()までに事務局の小野
または代表の鈴木までご連絡ください。お酒を呑みながら、
それぞれの近況や今後の活動について、熱く(笑)語りたいと
思います。

それでは、新年もふくしまユニバーサルねっとを宜しく
お願いいたします。


スレッドテーマ:福島県 ジャンル:地域情報
 
│posted at 16:38:53│ コメント 0件トラックバック 1件
■カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ブロとも申請
■QRコード

QRコード

■来てくれた人の数

福島県ホームページ・ブログランキング
