
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2011年02月16日(Wed)

【活動予定】2月定例会開催予定

カテゴリー:活動予定記事編集

最近は近隣の福祉住環境関連情報もなかなか見つけられず、
活動予定と活動報告の更新ばかりになってしまい申し訳
ありません・・・・(>_<)。ブログをご覧の方で何か情報を
お持ちの方がいらっしゃいましたら、会員・非会員問わず
お知らせいただけると助かります(^^)。

それでは、2月定例会の開催予定情報です。

【日時】平成23年2月27日() 午後1時30分~3時00分
【場所】FUN事務局(二本松市杉田)
【内容】平成23年度の活動内容について
     勉強会(内容未定)
     その他

諸事情により開催時間がいつもと違う時間になって
おりますので、参加する方はご注意ください。

この記事を書いている今日は、気温が10℃近くまで
上がり割と暖かな1日になりましたが、朝晩はまだまだ
冷え込む季節。体調管理にはぜひ気をつけてお過ごし
ください。

スレッドテーマ:福祉住環境 ジャンル:福祉・ボランティア
 
│posted at 18:15:02│ コメント 0件トラックバック 0件
2011年02月16日(Wed)

【代表より】2011年のご挨拶

カテゴリー:代表より記事編集

今年ふくしまユニバーサルねっとは、早いもので
7年目を迎えることが出来ました。FJCという
キーワードでいろいろな方と出会い、福島県のみ
ならず全国の方々と知り合えたことは、私の宝物
以上のものです。これはお金では買えないもので、
自分から行動を起こさない限り手に入れることが
出来ないものでもあります。

このようなものを探すのも楽しみでもありますので、
会員以外の方でも興味のある方は、ふくしま
ユニバーサルねっとの定例会に参加してみては
いかがですか? 毎回毎回、まじめな定例会を
開催しているわけではないので、最初はどのような
人たちがやっているのか、顔を見に来る感覚でも
いいですよ。

行ってみたいと思う方は、事務局まで連絡をいただ
ければありがたいです。

(他記事のコメントより転載しました。)

スレッドテーマ:福祉住環境 ジャンル:福祉・ボランティア
 
│posted at 18:04:33│ コメント 0件トラックバック 0件
■カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

■ブロとも申請
■QRコード

QRコード

■来てくれた人の数

福島県ホームページ・ブログランキング
